企業のご担当者様

□英文事務や英文経理・財務などのオフィスワーク専門職に強い人材サービスです

 クレアーレは、主に以下の特徴があります。

 

 ■職種  : 経理・財務、人事総務、秘書、貿易事務、営業アシスタント、

        マーケティング、翻訳、通訳など

 

        ※対応できない職種

         販売、エンジニア、軽作業など

 

 ■雇用形態: 正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣

 

 ■お取引先: 外資日本法人(90%)、海外展開している日系企業

 

 ■規模  : 従業員数名~200名が中心

 

 ■所在地 : 渋谷区、港区、千代田区エリアが中心

 

 

□クレアーレスタッフの内訳

  当社が抱えるスタッフの経験スキルの内訳です。

 

  □英文事務系(貿易事務、マーケ・PR、秘書、通訳、翻訳、人事など)      

  □経理・英文経理(アシスタント~決算、監査対応、本国レポーティング)    

          

 ・30代半ば女性:経理12年、TOEIC725、Mous Excel2003 Expert、

 ・40代前半男性:経理マネージャー、CPA,TOEFL ibt94、

 ・40代前半女性:マーケティング・リサーチ、TOEIC860 他。

 

 

 

 

メールでのお問合わせ・ご相談はこちらへ